猫のまんも☆まんも通信!

猫ブログ〜面白可愛い猫のまんもと飼い主。
荒川まんも
☆猫のまんも
まだまだやんちゃ盛りのサバトラ9歳。
野良猫だった幼少期から何故か飼い主さんに懐き、いつの間にか飼い猫に。
完全室内飼い失敗歴2回。
今日も元気に飼い主さんとベタベタ。

☆コタママ
猫のまんもの実母。10歳。
息子と同じサバトラ。でもブサ可愛のまんもちゃんと違って美人さん。
飼い主さん宅に入ってご飯も食べるのに触れない。
生粋の野良猫。

☆猫のまんもの飼い主
社会福祉士 介護福祉士 福祉住環境コーディネーター2級 
サラリーマンを辞めて2つの大学院で修士号を取得した後、福祉の世界へ。
福祉系NPO法人の仕事と後進の育成と猫のお世話で大忙し。

☆猫のまんもの管理人
飼い主の猫友達。
雄猫まんもちゃんに赤やピンクの首輪をつけたがる。
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

+ PROFILE
+ 「まんも通信」携帯でも見てにゃ
qrcode
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES

お中元お歳暮の文化から寄付の文化へ


+ LINKS

+ SPONSORED LINKS
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ブックオフオンライン DHCオンラインショップ
このページの先頭へ