猫のまんも☆まんも通信!

猫ブログ〜面白可愛い猫のまんもと飼い主。
<< そうなんだ | main |


| - | | - | - |
古本
古本は、よくブック○○に売っていたけど、1冊5円〜100円程度にしかならないからやめた。なんか母校の方で、「古本募金」をすると、学生の奨学金に役立てるということをしているので、そちらの方に送ることにした。自分にはお金が入ってこないが社会貢献活動にもなるだろうから役立ててもらおう。



そろそろ4月からの準備に入らないと…。
エンジンかけよっと。



にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へご愛読ありがとうございますにゃ。
| 猫のまんもと飼い主の日常 | 23:26 | comments(1) | - |
| - | 23:26 | - | - |
まんもくん、主さんこんにちは。
今更ですが管理人さんもいたんですね、こんにちは。
まんもくんが虹の橋に渡ったのをつい先ほど知りました・・・。
虹の橋で昔お世話していたうちのにゃんずと走り回っているといいです。
来月は一周忌になるんですね。
飼い主さんに会えて本当まんもくんは幸せだったと思います。
| miU | 2017/02/05 11:18 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ 「まんも通信」携帯でも見てにゃ
qrcode
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES

お中元お歳暮の文化から寄付の文化へ


+ LINKS

+ SPONSORED LINKS
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ブックオフオンライン DHCオンラインショップ
このページの先頭へ