猫のまんも☆まんも通信!

猫ブログ〜面白可愛い猫のまんもと飼い主。
<< 花粉の季節 | main | 男性に甘い >>


| - | | - | - |
四十九日
四十九日か。歳月の経つのは早いな。
3月は仕事が暇な時期。
ふと、まんもとの日々を思い出してしまう。
仕事をしているときの方が気が紛れていい。
仕事したいなぁ〜(笑)。



4月からは忙しくなる。
昨年、体調不良で仕事の量を緩和してもらった分を、今年は取り戻さなければならない。
仕事の量も増やしてもらった。
だけど、年も年だから無理をしない程度にやっていかないといけない。

春は別れの季節でもあるが出会いの季節でもある。
今年はどんな人たちと出会うのであろうか。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へご愛読ありがとうございますにゃ。








| 猫のまんもと飼い主の日常 | 22:25 | comments(0) | - |
| - | 22:25 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ 「まんも通信」携帯でも見てにゃ
qrcode
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES

お中元お歳暮の文化から寄付の文化へ


+ LINKS

+ SPONSORED LINKS
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ブックオフオンライン DHCオンラインショップ
このページの先頭へ