猫のまんも☆まんも通信!

猫ブログ〜面白可愛い猫のまんもと飼い主。
<< 手作り食 | main | ルーティン >>


| - | | - | - |
心残り
「あのときああすればよかった」とか「もっとこうすればよかった」ということは(ときどき脳裏をよぎることもあるけれど)考えないようにしている。
ただ、唯一の心残りとして、最期に、まぐろのお刺身を食べさせたかった。
口内炎にもなっており、もう少しよくなってから与えよう、与えようとおもっているうちに……
亡くなってしまった。
ごめんね、まんも。



いじけてうしろ向くなよ。
謝ってるじゃないか。

ほんと大好きだったもんな。



コタも好きだよね。
まぐろの刺身。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へご愛読ありがとうございますにゃ。

| 猫のまんもと飼い主の日常 | 00:23 | comments(0) | - |
| - | 00:23 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ 「まんも通信」携帯でも見てにゃ
qrcode
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES

お中元お歳暮の文化から寄付の文化へ


+ LINKS

+ SPONSORED LINKS
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ブックオフオンライン DHCオンラインショップ
このページの先頭へ