猫のまんも☆まんも通信!

猫ブログ〜面白可愛い猫のまんもと飼い主。
<< ペットロス | main | 心残り >>


| - | | - | - |
手作り食
病弱で(獣医から)長く生きられないといわれていた猫のまんも(ちび太朗)。
それが13年近く生きてくれた。
その理由のひとつに管理人さんが献身的につくってくれた手作り食の効果もあったのであろう。
そんな食事のレシピが、本のなかで紹介されている。
そのとき猫のまんもは9歳だった。




体質が改善されてよかったね。

いっぱい食べたにゃ。
マグロの刺身の方が好きだけどにゃ。

こらこら。


飼い主としては欲が出る。
もう少し生きてほしかったな、と。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へご愛読ありがとうございますにゃ。
| 猫のまんもと飼い主の日常 | 20:40 | comments(0) | - |
| - | 20:40 | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ 「まんも通信」携帯でも見てにゃ
qrcode
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES

お中元お歳暮の文化から寄付の文化へ


+ LINKS

+ SPONSORED LINKS
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ブックオフオンライン DHCオンラインショップ
このページの先頭へ