猫のまんも☆まんも通信!

猫ブログ〜面白可愛い猫のまんもと飼い主。


| - | | - | - |
ローテンションまんも
管理人「まんもちゃん〜♪」

まんも「何にゃ、何しに来たにゃ?」

管理人「まんもちゃんにご飯あげに来たんだよ、飼い主さんの代わりに。」

まんも「また帰りが遅いんだにゃ?愛猫が待ってるのに困ったもんにゃ。」

管理人「いいじゃない代わりがいるんだから。ご飯、ご飯、ついでに抱っこ♪」



管理人「まんもちゃんテンション低い〜。折角だから一緒に写真も撮るよ!」

管理人「まんもちゃんカメラ見なきゃ〜。もう1枚いくよ♪」

まんも「飼い主さん早く帰って来ないかにゃ…」



にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へクリックよろしくおねがいしますにゃ。
| 猫ブログ・マジカルメーカー | 21:50 | comments(0) | - |
ごきげん♪まんも
嬉しいにゃ。


幸せにゃ。


今日もご機嫌にゃ。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へクリックよろしくおねがいしますにゃ。
| 猫ブログ・マジカルメーカー | 19:34 | comments(0) | - |
ブログ村のプロフィール写真を替えてみました。
猫のまんもちゃんは、「にほんブログ村」と「人気ブログランキング」に参加中。
特にブログ村では、『MIXサバトラ猫 人気ランキング』で
地味ながらも善戦しています。
クリックをしてくださる皆さん、どうもありがとうございます。

パソコン版のブログ村サイトにはプロフィール写真を掲載出来るのですが、
つい最近まで載せていたまんもちゃんの写真がこちら。

せっかくなので、マジカルメーカーで秋らしくしてみました。
まんも「お魚と鶏の丸焼きも追加したにゃ」

そして、今回あたらしく掲載したのがこちら。

せっかくなので、マジカルメーカーで秋らしくしてみました。
まんも「祭りにゃワッショイ」

新しい写真は硬派で(笑)、日本男児で(笑)管理人のお気に入りです(大笑)。
まんも「いちいち笑うにゃ!」

管理人が好きだった『魁!!クロマティ高校』の、
その中でも特に好きだった「竹之内くん」に似ていると思うのですが(笑)。

魁!!クロマティ高校 3(DVD) ◆20%OFF!
管理人は原作漫画よりアニメ版がお気に入り。上の写真のメカ沢くんもお気に入り。

これからも面白可愛い猫のまんもちゃんを楽しんでいただければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へクリックよろしくおねがいしますにゃ。
| 猫ブログ・マジカルメーカー | 18:53 | comments(2) | - |
マジカルメーカー3 猫のまんも大運動会
体育の日にふさわしく、飼い主さん宅での猫のまんも大運動会のひとコマ。

がんばるにゃ。


オーエスにゃ。




俺もスターキャットだからにゃ。


倒されたにゃ。


これって運動会の種目かにゃ?


いずれにしても、まんも組の大勝利〜!

まあ俺の運動会からにゃ。


にほんブログ村 猫ブログへよろしければ1クリックずつお願いします
| 猫ブログ・マジカルメーカー | 02:52 | comments(0) | - |
マジカルメーカー その2〜猫のまんもアイウエオ作文篇
まんもにゃ。飼い主さんも管理人の荒川も怠慢でブログを更新していないにゃ。
今日は俺が、マジカルメーカーを使って、自分の苗字「荒川」でアイウエオ作文をするにゃ。笑点みたいだにゃ。

















管理人:まんもちゃん、ブログアップしたの?凄い自画自賛だねぇ。

まんも:そうかにゃ?100%真実にゃ。本当のコトだから仕方ないにゃ。

にほんブログ村 猫ブログへよろしければ1クリックずつお願いします
| 猫ブログ・マジカルメーカー | 03:56 | comments(0) | - |
マジカルメーカーその1
管理人の荒川です。新機能のマジカルメーカーをちょっと使ってみました。









まんも:何にゃ、俺の悪口にゃ。飼い主さんに言いつけるにゃ。しかもローラーも、
ふきだしも、かおプッチも使ってないにゃ。文字もぶるぶるしていないにゃ。

管理人:まんもはキャラが立っているから、そういう小細工は要らないと思うんだけどな。でもせっかくだから、その辺の機能はその内ね。

にほんブログ村 猫ブログへよろしければ1クリックずつお願いします
| 猫ブログ・マジカルメーカー | 12:20 | comments(2) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ 「まんも通信」携帯でも見てにゃ
qrcode
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES

お中元お歳暮の文化から寄付の文化へ


+ LINKS

+ SPONSORED LINKS
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ブックオフオンライン DHCオンラインショップ
このページの先頭へ